2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/04 (Mon) 性懲りもなくまた換えました。

    ―そしてまだまだ改装中だゼ☆(笑

GODDAMN!(伊達風に
桃ちゃんの誕生日がすぎてしまった!!
たいしたことじゃ無いけど!!!!


さて、気がついたら10コぐらいバトンがたまってました;;
急いで回答していきますっっ



「性格バトン」

∮自分で思う性格
お調子者。気分屋。目立ちたがり。
=ワガママ。

∮人に言われること
ヘタr…。
あとテンション高い。

∮男女関係なく友達の理想
楽しければいんじゃない?

∮好きな異性の理想
ちゃんといろんな事がかんがえれるヒト(何だソレ

∮最近言われてうれしかったこと
夜乃サマが私の絵が好きだと…!!
有難う御座います!私も大好きです!!

∮バトンの送り主の顔はみたことある?
YES!

∮送り主の印象は?
キュー(!?

∮次に回す人(思いついた方適当にどうぞ!)
クール…
残酷…
可愛い…
癒し…
かっこいい…
おもしろい…
楽しい…
美しい…
頭がいい…
礼儀正しい…
大人…
子供…


   もう既に結構なヒトに回ってると思うのであえて何も書きません
   欲しい人ドゾ。


追記にも2つGO!

『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン』



■一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげて下さい。

修兵!一護!白ちゃん!
ペットNGらしいので恋次はお留守番です(笑


■その中で特に誰と?

修・兵!!


■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)

よし、じゃあ一護CAM!
のぼせろや!!(コラ


■そのメンバーで部屋割りするなら?

私1人別の部屋で。
隠しモニターからチェックしてます!


■浴衣が似合うベスト3!

① 修兵!彼は何を着てもエr似合う!!
② 恋次!三つ編みしてればなおよし。
③ 阿近さん!和服とか凄い似合うよね。

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

じゃあ白ちゃんで。負けたら一護を諦めなさいっ!!
それはできねェと白ちゃんの圧勝。


■次の旅行当選者8名

上に同じ。






かわいいorかっこいいバトン


1.性別は?

生物学上では女。一応腐女子。
男ではないのでそこんとこ間違えないよーに。特にフユ!


2.朝はめざまし派、ズームイン派?

どちらかと言えばズームインの方が多いかな。


3.フィシュ派、ビーフ派?

あえてのポークで。
…スンマセン…ビーフで


4.和食or洋食?すきなのは?

和食。飽きなくて良い。
洋食はたまに食べると美味い。


5.ごはん派、パン派

ごはん。上に同じ。


6."まなかな"どっちがすき?

まな。…何となく。


7.S?M?(爆)

SM鑑定したら、S度が34、M度が21%だった。
つまりどちらでも無いのだと思いたいです…あれ?作文?


8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?

…さぁ。

 
9.じゃあ男では?

友達(と言う名のイジメのターゲット)にするならかわいい派で。


10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。

姫花様→かわいい

宜しくお願いします!

バトン | trackback(0) | comment(1) |


<<行ってきます(逝ってらっしゃい | TOP | う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い゛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー♪
早く劇場版BLEACHみたいです・・・。
待ち遠しいっス。

あと、バトンもらっていきますね☆
かわいいだなんて・・・。嬉しいです^^(笑)

2007/06/08 18:41 | 姫花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/79-b184e214

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

