2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/02 (Sat) う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い゛

   BLEACH映画化第2弾決定おめでとう!!!
 …受験で見れ無ェじゃねぇか畜生め(泣


今日本屋に行ったらクラスの男子3人組がいました。
とりあえず慌てて本屋の入り口がぎりぎり見えるあたりまで逃げて出てくるのをずっと待ってたら見知ったおっちゃん先生が…!!
そこ駅の駐輪場だったので
 「おう!どっか出かけるんか?」
と声をかけられてしまいました。
当然、
 「本屋に男子達がいたので出ていくのを待ってるだけです。」
なんて答えれるわけ無いので
 「…えぇ…あ゛ー……」
と口を濁す私。

しかも先生が私の行こうとしている方向へ歩いていくので大回りしたところ
またもや先生に鉢合わせになりそうになったので急いでUターンして更に大回りをし、本屋に行きました。

ジャンプとドン・パニーニに会いに行くだけで何でこんなに疲れてんだ私☆(泣


さぁそんな冷や汗と汗と涙の結晶(WJとBLEACH)の感想は追記。


そういえば今日バジルくんそっくりな少女を見かけました!
メッチャくりそつでした!!(←死語
似てるってイイナ…
          ポチッ♪さんかちゅうー。


グリ一!!

   ウル一!!!

      ラビアレ!!!!

          浦コン!!!!!
(ウルセェ!


炎前BLEACH炎後
気に入った獲物!?

自分とおそろ!?

ヒトの獲物!?

手ェ出す!?

無傷のてめぇとヤりたい!?(違



今週はアレですね。
グリ一←ウルみたいなw(ダマレ
ウルもなんだかんだ言って一護をグリにとられたくないんですよ!
で、わざわざグリに分かるように痕を残して…
いや、いっそ本当に無意識で付けててもいいよ!
グリは短期だからすぐそういうのに挑発されるんですよ。
“俺のモンに勝手にキズをつけてんじゃんねェ!”とかw
でも何でグリはウルの癖を知っていたんでしょう?
フフフ妄想が膨らむ膨らむ
…ゴホン

やっぱりヒメが出てきて治すんですねー。
予想通りで嬉しくもありつまらなくもある。
でも一体ヒメはどこから出てきたんでしょう??
今週一番の謎。


D灰
img061.jpg
(クリックでちょっとばかし拡大)
もうこれは…ねぇw



あと28巻!!!!!!
余白マンガ(?)が
浦コンに見えて見えて見えて見えて仕方がない。
ぐふふふふ。

   頑張れ魂葬刑事カラクライザー☆

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(1) |


<<性懲りもなくまた換えました。 | TOP | また換えてみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だ、第二弾やるの決定したんですか?!
うれしい情報をGETしました☆
どんなストーリーをやるんでしょうねぇ・・・。

2007/06/03 15:18 | 姫花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/78-059ea80c

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

