2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/16 (Wed) フリーズだなんて俺はゼッテェ認めねェ!!

と言うわけで2000HITフリー絵は遅くなりそうです(泣
いっそもう諦めようかな畜生め。


お久しぶりで御座います。
えっと、とりあえず生きてます。
1週間以上も空けてたんですね~。
パソ子触れない日も結構あって…;;;
テスト週間でもないのにホントアリエネエヨ。


お返事ぃ♪
…はまた今度で(スイマセッ;;


んじゃ、たまりにたまったバトンを返していくとしますかね。

    ポチッ♪その前に押して下さるとたすかります!

指定キャラと会話形式で答えるバトン
【指定キャラ:修兵】

「美菜子」『修兵』


●前置き
「と言うわけで、本日は修兵に来て頂けることになりました!!
 ちなみに修一前提で話を進めていきたいと思います。」
『…おい。』
「ヒィ!いつからいたんですか…?」
『今さっきだ。』
「えっと…よ、宜しくお願いしまう。」
『あぁ、よろしくな。』
「…。」
『あ?』
「かんだぞ!とかつっこんでくれないんですね。」
『カ・ン・ダ・ゾ。』
「…スイマセンでした。」

●理想の恋人を教えて下さい。
「ちゃんと理解してくれる人。あ、私だけをじゃなくでね。」
『ほーう?』
「何ですかその目は!!」
『別に?ただ内心どうなんだ言ってみろ。』
「!!!!そ、そういうそっちはどうなんですか!?」
『理想ってか俺はもういるし。』
自称恋人が?」
『!!!!』

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
『俺は特に決まってねェな。ってか決めるモンでもねェだろ。
 2つとも合わせてそいつなんだし?でもまぁ性格のほうが大事かな。』
「嘘つけ。1目惚れだったくせに。」
『まぁ目立つ奴だとは思ってたが…ってオイ。』
「!!(ノリツッコミ!)」

●今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
「…ってか何でさっきからレンアイ系の質問ばかりなんですか。」
『それしか無ェぞ。』
「!?」
『苦手なのか?』
「ええ、何かもうとても遠い話に思えて(泣」
『ふーん。で、理想のでぇとぷらんは?』
「!?(泣 家でマッタリがいいです(インドア派)。
 外出るのなら景色のきれいな公園とか、あと寺巡りですかねぇ。」
『…フツー女の子ってショッピング!とか映画!とか…。』
「奈良!京都!」
『…』

●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
『俺はあんまり知ら無ェからなこっちの歌。』
「嘘ばっかり。 私はあんまりのらないなぁ。」
『?歌うの嫌いか?』
「いや、むしろ大好きですけど、カラオケなら友達と派ですから。
 あ、でも相手歌上手かったらどうしよ!!聞いてみたい…。」
『今うっかり脳内彼氏顔に傷なかったか…?』
大丈夫ですよ?隣で聴き入ってたのオレンジ頭でしたから
 次の質問行って下さい。」

●夜の観覧車、初めて二人で乗りました。ドキドキのクライマックスは手は繋ぐ?繋がない?
「手?遠いじゃないですか?」
『…隣だ。座るの。』
「でもか…」
『そんなに傾か無ェよ』
「……あるんだ。」

●楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんなときどうする?
『ホテルにでも…』
「瞬歩で帰れますよねv」
『お前どっちの見方だ。』

●相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
「相手によると思います。」
『俺は…』
「計算タイプですよね。相手を自分に惚れさせて―。」
『ま…』
「とでも言うと思ったかヘタレンジャー・ブラック!」
『な…、何だそれ…。』
「1度言ってみたかったんですv
 ヘタレッドとヘタレグリーンもいるんですよ?」
『もうすきにしろ。』

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
『そりゃあ一…』
【お゙い修兵!こんなとこにいやがったのか!!】
『!?一護っ!?なんでここに…?』
【…恋次が…(ボソッ】
『は!?恋次?何であいつが…
 ってか今日いつも以上にキレてねェか!?』
「~♪」
『お前っ』
【いいから来い!】
「今日は有難う御座いました!」

●次に回す5人と指定キャラ
「修兵が途中帰宅してしまわれたため中断しますv(つまりアンカー」
『お前それがやりたかっただけだろ』



…修兵をツッコミにまわしてはいけないな。
誰かわかんなくなる。

バトン | trackback(0) | comment(1) |


<<疲。 | TOP | ジャンプショップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヘタレンジャー!! 

気になります!!ヘタレンジャーww
特に、グリーンが誰かわかんないんですが?

2007/05/16 21:41 | マダ子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/73-b80f1209

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

