2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/02 (Wed) LET'S VIVA 京都!!

明日京都行きます!
家族で寺巡りです☆

銀魂が見れない;;


そういえばプチ百人一首みたいなもので1位グループに入れました!!ゥワッホイィ!!
1位グループは2人だけで、対戦することになってしまったんですが…。
その相手ってのが国語テストで唯一100点とったひとなんです。
勝てるワケ無ェ
とか思ってたんですが!
なんと引き分けだったんです!!
嬉しいっつーかアリエネェー


 *あにぶり*  ↓

今日もツッコミ所満載の鰤市。オープニングの後のカットの時点でツッコミ入れましたから。

白黒!!(違
いよいよ始まる!!とか思ってたらいきなり魂社会に!?
「一体…?どういう事だ白哉!」
こっちが聞きてェよ!!

あと兄様が一護をしつこく攻撃したのは
きっとルキアちゃんの隣にいるのが許せないんだ!!
シスコン兄万歳。
そしてペットもとられて八つ当たりする相手がいなかったんだ。
間違いない。(古い

崖にぶら下がって千本桜くらってるときドリフを連想してしまった。
こう、滝がダバーっと。(わかんねェよ


そしてついに来た銀ちゃんVS一護!!!!
ちなみに紙見やんとメモとってたら「VS」を間違えて「×」って…
ア・リ・エ・ネー!!


で、一番の驚きは狩矢
まさかのここで!?ってか何で!?
一護に逢いたくt(殴

斬月あっさり出てきたな!
俺の中にあるものなのか!?卍解修行もそうやってのりきったのか!?!?



ふぃぃ。
久し振りにばっさり斬った。

そういえばBGMずいぶん増えましたね。
あと白崎さん格好良かったし!!!!
絵が上手くて感動。「俺が王になる」のシーンが(というか白崎が)大好きなんですよvV

ずいぶんと長くなってしまった;;
まだ書きたい。でも今日はここまで。

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<人が持ってるモノって欲しくなりますよね | TOP | ンギャ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/69-258556cc

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

