2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/18 (Wed) そろそろカテゴリーにBASARAも必要かなぁ。

遅放送のデスノでうっかり萌えてしまった美菜子です。
あそこはL月だと確信した(コラ

ここんとこ2日パソコン触ってない。
みんなの所遊びに行きたい。
今日の鰤市(アイコン使うのめんどくなった)の感想も書きたい
バトンも返さなきゃ。
でも…

   …やっぱ眠いので明日。


ちょっと嬉しかったことだけ報告。(追記)



マダ子様>
すいません返事送れました;;(前回の返事も出来てない;;ヒィッ

バトン回答有り難う御座います!!
そうですかラスト3人で…おめでとう御座いますw(悪
長いのにお疲れ様でしたm(__)m

父は読書が好きです。
たまにすごく有名な本とか眠ってます。
何か面白いモノないかと父の本棚の1つを覗くとそこには

『武田信玄』(全4巻)
『独眼流伊達政宗』(全2巻)
『忍びの者(真田)』
『毛利元就』(全2巻)

あるじゃないですか!!!!
歴史好きな父です、よくよく考えればあって当たり前なのですが
こうずらっと並べられてると嬉しいものが。

ちなみに『忍びの者』を手に取ろうとしたら父が

  「あぁ、それは真田幸村の―」

ダンナァァァァ!!

ちょっと読んでみようかと思った。

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<四、イエイエ | TOP | 絵師バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/60-35ff7c9d

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

