2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/11 (Wed) YUIぃ~(泣

何か久しぶりな更新に思えます。
これからはもっとペース落ちるかも;;
あ~。でも美菜子だからなぁ。(勉強しろよ

 *アニ鰤*
今日のアニ鰤は笑う所しか無いと思った。(!?)
以下箇条書き
・モモネ放してやれよ
・一角乙女顔!?
・BGM間違えてんだろ
・無駄に長い。
・グリ一!!
・格闘アニメ!?
・戦闘シーン長ェよ
・おぉー、まだ転がる。
・一護に近づくときのグリ!顔が思いっきし危ない人だから!!
・一護も受けっp(殴
・まだ殴る!まだ殴る!!
・グリが壊れたァ。
・白崎キター!!
・おたふく!?
こんなとこか(笑
鰤見ながら考えてたことそのまま書きました。なので主語が抜けてます(オイ

あとOPがすごく格好良かったvV
それに修兵がOP,ED共に出演!!

歌詞頑張ってみたのですがもう分からないやorz
所々抜けてます。「ALONES」なんか特に。
夏花ヘルス!ヘルスミー!!
「敵はふらりと~」から分かりませんっっ


頭に?浮かべたままバトン回答していきます!

~異次元トリップバトン~

「BLEACH」の世界へ。

・目が覚めるとそこは?

 空座町!!!
 流魂街でも良いけど、目当ての人に会える確率が少ない。


・貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

 幽霊が見える!or死神化!!
 コレができなきゃ此処へ来た意味が無い!!


・何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

 今思えば空座町って異世界じゃ無ェ!東京だ!!
 最高責任者って誰!?
 

・何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

 ゆずと夏梨(遠回しに一護と言ってみる


・貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

 修一を拝みたい!!
 もしくは一護に本命を聞いてみる(まぁ修兵に決まっているがな/殴

 
・貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

  こ・このまま帰ってなるものか!!


・おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
 
 まだ私は帰らない!!
 と言うことでアンカー。
 誰か私を連れ戻してくれる人はどうぞもってって下さい。

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(1) |


<<高杉!!!!!! | TOP | ポケルスゥ~vV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう!! 

あっ、すみません…
修兵の出演があまりにも嬉しかったものですからww
本当におめでたいと思います!!

バトンは、ちょっと面白そうなんですけど、絶対一緒になって滞在期間延長するので、やめときます(笑)

2007/04/11 22:22 | マダ子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/56-334dfa55

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

