2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/01 (Sun) 落書き②

img031.jpg
落書き2です。
確か冬休み明けに描いたモノだったと思います。
ものっそい映画に影響されてますネ。
そして字が汚い。(泣
上手くなりたいなぁ、絵も字も。

ところで赤ずきんも終わってしまいましたね。
温泉入ってるときの「だから犬じゃ無ぇって、言ってるだろう」のシーン、ヘンゼルが赤くなった様に見えたのは私だけ!?
ヘンゼルは一体何にやられた!?低音ボイスか!?それともきらりと光る(?)流し目か!?
誰か意見求m(いらないです

お返事です!
テンコ様>
うふふ。大丈夫ですよ!全然気にして無いですから。
…と言える強い心が欲しい。(ェエ!?
ジミーでスイマセン。(トラウマスイッチON!
………。
あぁこんなウザイヤツで良ければリンク貼ってやって下さい。
あとこちらからもリンク貼って宜しいですか?
では。


夜乃様>
OK!了解っス!!
佐助で行くよ私も、うん。 
アドは残してってくれてありますよ。(アレ日本語おかしい?
じゃぁ頑張るよ。アノペンタブで(泣
では、連絡どーもっス!


追記よりWJ感想ナリ~♪

 鳴門
サスケは鈍感…なのか?

 鰤市
やっぱ弱点ソコだったか。
カタカナでしゃべる方黙れよ。ちょっとイラッときたぞ。
ってか姐さん~!!!!!
死なないでェ!!姐さんが死んだら誰が一護に見合い話を持ってk(ォィ
しかもこの流れでいくと次は恋z…(oД◎;

今回のNewキャラ。
リリネットとスターク。
まずリリネットは男?女?(そっから!?
だって可愛いけど胸n…

そしてウルキオラキターー!!
何!ここで?早く無ェ!?
次号が気になる!!
そういえば次巻頭カラーだ!!!!
 
 D灰
ラララ、ラビが2人!?
何だこのお得感(お前が何だ
畜生っw(嬉

 復活
山本変わって無ェ!

 銀魂
ヴィィヤァァァ!!!
あんな土方さん耐えられないわ!(!?
沖田さんは土方さんの見方だと思っていたのに!!
んで自分に逆らえないの利用してfgじゃ;ぴbjmだ;l…
スイマセン何デモ無イデス。

ところで今日はエイプリルフールだというのに何もいい嘘が思いつけませんでした;
音本美菜子一生の不覚っ!

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<AM10時。霧が晴れない。 | TOP | 落書き①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/48-41ba9ef8

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

