2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/29 (Thu) うおォォォ!!!

またテンプレ変えました。
飽きっぽいんじゃなくてなかなかしっくりくるのが無いんですよね~。
デザイン気に入ったのに使いにくかったり、またその逆だったりで…。
まぁ暫くこれで頑張ります(何を?

ってか今カウンター見たら1499だったヨ!!!!次で1500hitじゃん!
と言っても何も無いんですけどね(夏花を見習えェェェ
でもせっかくなんで、次からちょっと落書きでも載せてみようかと思います。
あ、ホントに落書きですよ!?
そしてオフの皆様には見せたヤツ。だって他に何も描く気しn(殴

*あに銀*
今回は色々ビックリでしたね。
OPとENが逆だったり、テンポ速かったり、ちょっと豪華だったり。
本編●ヒゲじゃ無かったり。ってか、どちらかと言えばそっちのほうがダメじゃねェ?とか思ったり。
でも一番ビックリしたのは「今まで見てくれてありがとう(うろ覚え)」って出たときですね。
漫画読みながら見てたもんで本当に焦りましたよ。
銀魂だからよけいに(ゴルァ


遅くなりましたがお返事です☆
雨宮様>
マイメロとメル見ましたか!
最終回なんて、ちょっと寂しいですね。
バトンわざわざ持ってきて下さって有難う御座いました! 

テンコ様>
お久しぶりです!!
実は初めてでは無いのでしたw(2/20)
ってか幸福喫茶をご存じでしたか!!
私も夏花から借りてハマリましたv今じゃ買ってます(笑
私はいちくんが大好きでっすvV6巻の話は感動(?)しました!
ではw

姫花様>
1番仲が良いだなんて嬉しいです!!
コッソリブログ初めて、何も分かんなくて…。
1番初めに来てくれたのが姫花さんで良かったと今つくづく思います。
これからも宜しくお願いしますw

法兄様>
ご訪問有難う御座います!!
どうぞどうぞバトン持ってっちゃって下さい!
ついでに他のm(スイマセッ;
ではバトン拾って頂き有難う御座いました!

友様>
腐腐腐。甘いですぞ友様。
私なんかその2倍は見てますぞ(更に変な人だ
簡単なので作ってみたらどうですか?
あとアニ鰤はそうにしか見えないですよね!?(コラ
ではまたv


追記よりバトンです☆姫花様より回ってきました

●送り主バトン●

*送り主から「あいたい」と電話があったらどうする。
待ち合わせ場所はどこが良いですか!?(気が早ェ!

*送り主が突然「キスしていい」と聞いて来たらどうする。
待って心の準備が…!!(HE・TA・RE☆

*送り主の横顔がきれいだったら。
見とれる。口半開きも忘れずに♪

*送り主からいい匂いが!!どうする。
さりげなく近づいてみる。果たしてそれが美菜子にできるのか!?(知るか

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら。
あばばばばばばばば(壊

*送り主が泣いていたら。
一緒に泣く。悲しみを1人でしょわないで。(クサッ

*送り主にいいたいことは。
いやもう、感謝の言葉しかないです!
これからも仲良くして下さい!!

*最後に、送り主はすき?
YES I DO !  貴方ノコトガ大好キデース!(ウゼェ

*このバトンを男女問わずに11人に送ってね。(送り返し可)
オフ友…イヤ何返ってくるか分からんしなぁ;;
でわ マダ子様!良ければ貰って下され~!!!!

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<落書き① | TOP | 一護はわたさねェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー!コメサンキュー!!
ちなみに今日は佐助が強制参加の絵茶の件です。
日時ははっきりと決まってないんですけどそのうち決めます(オイ
ついでに絵茶する場所↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=194766
多分もう少しで決まるんで。駄目な日あったら教えてねー。

とりあえず乱文失礼しました。

2007/03/30 12:23 | 夜乃 [ 編集 ]


了解!! 

バトンは確かにいただいた!!

2007/03/30 21:39 | マダ子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/46-05e3f87e

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

