2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) 自由をつかめェェェ!!!!

父がFREEDOMの1と2を借りてきました。(カッ●ヌ~ドル)
アニメ化していることにビックリです。SPECIAL FUTUREっての見たら、“飛ぶことに関しての人類の歴史”みたいなものが…!!
教育テレビかァァァ!!!
しかも3に続くしね。うぉぉぉ。早くCM替われェ!

1000yn.jpg

ぅ遅くなりました;;;(土下寝
夜乃様、絵が仕上がりましたので受け取って下され!!
うわぁ…。私の雑さが目に見える(特に髪と字)
ってかこれ2回データ消えた。2回もだよ!?そりゃ挫折もするって…。(泣
ツッコミたいところは色々あるけどこれ以上自分の絵を貶していくのも悲しいのでやめときます;
夜乃様以外お持ち帰り禁止

記念 | trackback(0) | comment(2) |


<<あったァァァ!!!!! | TOP | 兄様、最後まで笑いを有難う☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がはっ!!! 

あそこにカッコイイお兄様がいる!!
こんっつあ!雨宮です。

私も、マイメロとメル見ましたw
ロランも生きてて良かったです★

さてさて、早速ですがバトンを・・・。

『知りたいバトン』

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

*名前の由来を教えて下さい。

*その名前はいつから使っていますか?

今の名前は何代目ですか?

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

*サイト(ブログ)名の由来は?

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

*初めて出来たオン友は?

*いつどこで出会ったのですか?

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

*メル友じゃなくても交流のある人は?

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

*相互リンクはしてもらってますか?

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

お願いします!

2007/03/28 14:13 | 壱霞 [ 編集 ]


今日和ーっ 

初めましてー
訪問履歴からぶっ飛んで来ました、
ハナブサ テンコです

来てみたら・・・
なんと!!!BLEACHの他に幸福喫茶もお好きらしいじゃないですか!!!!!!!!!!

実はそれテンコも大っ好きなんです!!!
この間友達に借りてハマってしまいまして!!!
美菜子サンは誰が好きですか?

返事頂けると嬉しいです!!!
ではでは・・・

2007/03/28 17:50 | 英 テンコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/43-67b557f8

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

