2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/16 (Fri) 佐助はヘタレから鬼畜へ進化した☆

後輩サマ達に進められて、最近うちらの中で流行ってる(?)「受け攻め度チェック」なるモノをやってみました。
 http://u-maker.com/24583.html
本当は結果なんて書きたか無いんだけどなぁ。
でも書かないと月曜日殺されそうなんでのせときます;(反転)



● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受


グッファァ
マジでか。
鬼畜攻めか。
受けもヤダけどそれもヤダ。極Sとかどうよ!?
夏花と夜宵さんとは相性がいいらしいって…どうリアクションとればいいの!?おぃ旦那ァ!!


追記よりお返事&私信

姫花様>
おいしそうですか?有難う御座います!頑張ったかいがありました!!
でも実際少し堅くなってしまってちょっと失敗です(汗


マダ子様>
キャァァァ!!修一ダァァァァvV
素敵な相互絵有難う御座います!!!!さっきから美菜子、ウザイほどテンション上がっております!
ホントに私なんかが貰っちゃっていいんですかね!?(ドキドキ
本当に有難う御座いました!!!!
あと、イラストどうぞ載っけちゃって下さい。


お館様>
すっいませんでしたー!!でも佐助は無実を主張します!!!
っていうか命(ノート)だけは勘弁して下さい!!

他。 | trackback(0) | comment(1) |


<<相互!! | TOP | コン×13=頭痛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さっ、佐助ぇ・・・;; 

さっ、さっ、佐助ェーーー!!
なんでお前鬼畜攻めなんだよぅ!!
おかしいだろ!絶対おかしいだろっ!!
幸村である私はこれからお前とどう接したらいいんだよぅっ・・・!!(泣。
さっ、佐助のバカヤローっ!!(逃亡。

・・・乱文失礼しました;;

2007/03/17 10:11 | 夏花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/32-6c244981

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

