2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/04 (Sun) にゃ。

猫バトン
!この文が回ってきたらかにゃらず語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけるにゃ
!一人称は「我輩」にするにゃ
!な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
!日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫ですにゃ
!日記の最初にかにゃらず次に回す五人の名前を書くにゃ
!前に何度もやったことある人もやるにゃ


 →友様、姫花様、冬佳様宜しくお願いしますにゃ。


と言うわけで読みづらいケド我慢するにゃ。
ちにゃみに辰砂さんより回って来ましたにゃん


今日予餞会にゃるものがありましたにゃ
我が輩のガッコそういうのがある度にテーマを決めるのですが、今回のテーマはにゃんと…
REBORNにゃー!!
何これ生徒会か何かの陰謀かにゃ!?何から復活すればいいのにゃ!?
校長→「REBORNと言う字はいろいろな意味がとれますね」
…にゃ!?
死ぬ気で3年生を送れとでも言うのですかにゃ!?
よ・よしやってやるにゃー!!!!

ってにゃ訳でただ今疲れ切ってるにゃ。その後さらに体育やらテスト返しやらのせいでもう他に何かをする気力が無いにゃ(ブログ更新は別にゃ


すいませんにゃ。コメントの返事遅くにゃりましたにゃん。
姫花様>
フフフ。修兵ではないのです。飼い主修兵でいいのですが暮らすとなると家になかなか帰って来なさそうなので。
それに一護ン家はコンとか居て楽しそうですからね!!

辰砂様>
ぐはっ。夏花にもそれ言われた。
でもこれだけは言っておく!1番ウケたのは私だ!!(威張って言うことか

マダ子様>
コメント有難う御座います!!
すいません修兵大好きです!(ナゼ謝る 
そして修好きが周りに居ないのが最近の悩みです
ってことでもうすでに相互リンクする気マンマンです(早っ
美菜子はああいうのに弱いですd(・ε<)
リンク貼っても良いですか?

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<笑ったァァァァ(○Д●≡) | TOP | 全て実話です;;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


呪文効いたぁ!!!! 

こんばんは(^ε^)バカな子ですww
すみません、私も修兵好きですよ!!
やったぁぁぁ!!!!相互リンクしましょうvV
ぜんぜん貼っちゃってください!!ありがとうございます(>∀<)
もし、イラストとかお描きでしたら、相互リンク記念に交換しませんか??
リクして頂ければなんでも描きます!!ご希望に副える物ができるかは保障しませんが…<無責任(`ε´)

2007/03/06 21:44 | マダ子 [ 編集 ]


 

修平は家に帰ってこなそうデスね・・・。コンと遊んで見たいなぁ♪うるさそうですけど。。

2007/03/07 21:00 | 春野姫花 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/28-37ed23f3

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

