2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/04 (Sun) 全て実話です;;

最近窓を開けると桜の匂いが部屋いっぱいに広がります。もう春ですねェ。
先々日テストが返ってきてしまいました。
数学が結構いい点数だったのですが、そこにこんな珍解答が↓

 ・平行四辺形の条件を書きなさい
  美菜子の解答→2組の対辺がそれぞれ平等。
平等ってナニ;今ここに新しい言葉が生まれた
 
 ・2つの三角形が合同であることを証明しなさい
  美菜子の解答→①②③より、3辺が平行で等しい。
どんな三角形ダヨ!無理じゃん。ただの斜線三本じゃん!

BMC.jpg

 ・上の図で△ABMと面積の等しい三角形を言いなさい
  美菜子の解答→△BMC
直線ダァァァァ


アッハッハ。もう笑うしかないね(泣


以下WJ感想


死ねェアーロニーロォ!!(まだ言ってる
今回恋次が面白かった。
よけたと思ったら後ろからズドーン
ゼブーッ!!!!にホンット笑えてきました。やっぱアホだ恋次。

そしてイー様に弟が!!全然気がつかなかった。
ってか破面に兄弟とかあるの!?いろいろビックリです。

そして つ・い・に
捩花がお目見えダ~!!
使ってくれるだろうとは思ってましたけど、あれ剣!?
リトルマーメイド(ディ●ニー)の王様が持ってるヤツに見えるのは私だけでしょうか;
うぉぉ早く能力が知りたいです。


漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(2) |


<<にゃ。 | TOP | ペットバトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ごめん、パソコンの前で大爆笑した。(笑
ていうかアーロニーロひっぱるなぁ。

見直しはちゃんとしようぜ。(爆笑

2007/03/05 20:36 | 辰砂 [ 編集 ]


初めまして(^∀^) 

マダ子ですww
ブログにご訪問いただいてありがとうございます!!
コメにカレンダーに嬉しい限りです(*>∀<*)
ところで、アーロニーロに何が??まぁ、持ってるモンがモンなんで、見た目は小悪魔、中身は大魔王だと思いますが!!<マダ子フィルター全開!!
ところで、"修兵好き"は見逃せませんね(´ー`)+フッ<何様ッ
ここで、恒例の呪文を唱えさせてもらいますヨ!!
『あなたは、マダ子の"何が悪い!!"と相互リンクしたくな~る♪』
では、呪文が効いたか、また遊びに来ます!!<ウザくてすんませんm(_ _)m

2007/03/05 22:19 | マダ子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/27-7696efd1

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

