2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/01 (Thu) ペットバトン

姫花さんからバトンが回って来ました~♪
回答は追記にてv


ところで今日のNARUTO見てたら我愛羅が兄様に見えた。だって動きが千本桜。
ってか我愛羅の動きがなんかカワイイv

『ペットバトン』


【ルール】
これは自分をペットにするバトンです。
飼い主が誰か、その他の質問に答えていってください。



貴方のお名前を教えてください
:音本美菜子です(センスのかけらも無ェ

ペットになったらどんな名前がいいですか?
:一生懸命考えて付けてくれるのなら何でもいいですv

BLEACHキャラで飼い主になって欲しい人は?
:もち修兵!…と言いたい所ですが一護でもいなぁ。恋次は犬な(笑

何犬になりたい?
:雑種。色は白系で中型犬かな。あでも家の中に居たいからやっぱ小型犬。

犬でも彼氏は?
:一緒に暮らしているだけで満足。ってか一護の家に住んで修兵とか遊びに来てくれるといい。

♂か♀どっち?
:♀かな。♂でも楽しそうですけどv

飼い主は優しい?怖い?
:絶対優しいよね。一護とかは特に面倒見がいいし。

餌をくれなかったらどうする?
:ただひたすら見つめる。←これ結構ツライ(愛猫にやられた経験有

首輪は?
:何でも。シンプルだといいな。

飼い主と逸れたらどうする?
:家に帰って待つ。そして慌てる。ビックリするぐらい反応遅い奴です。

乾燥の餌と缶詰、どっち食べる?
:缶詰希望。

飼い主とジャレあってたら怪我させちゃった、どうする?
:どうしよう。(オイ

恋をしたら?
:もうしてる(爆

最後の質問、飼い主に捨てられたら?
:捨てられないと信じています!一護はそんなことする人じゃ無い!!

バトンを回す人の名前をどうぞ!
:友さんよろしくお願いします。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<全て実話です;; | TOP | キングぅvV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

修兵じゃないんですかぁ?!ビックリしました^^
このバトンなんかおもしろかったですね☆ 

2007/03/03 14:42 | 春野姫花 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/03 19:12 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/26-e6787ae4

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

