2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) 昨日前に座ってた方すいませんでした。(いきなり私信!?

どうも熱のせいで最近味覚がちょっとアレな美菜子です。
昨日フラフラでテスト受けに行って、しかも帰り30分もバスが来るの待ってました。スゲェ寒ぃの。
風邪を引いてたので本番どころかテスト勉強もしてない…。だからやたらと空欄多かった。はぁ。

そういえばカウンター見たら500人超えてました!!いつも来て下さる皆様有難うございます!!

ではテス勉はしてないがジャンプはしっかり読んでいたので(ォィ 以下ジャンプの感想。重大なネタバレですので11号読んでない人は回れ右。

kaienn

           !?

かっかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか 海燕殿!?
えっナゼに海燕が…。
海燕フツーに好きなキャラだから嬉しいんだけどチョットマテ。
だって、エ!?海燕殿そんな変な服着て真面目くさった顔カタカナの言葉言わないで。もうこっち笑うしかないじゃん!!

驚きの後に笑いが来る一コマ。


←この海燕は偽物だ!!と思ったらクリック
←実はルキアが殺した方が偽物だと思ったらクリック
←海燕って誰?って思ってもクリック
←ついでにもう一回くらいクリック(ォィ

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(1) |


<<YAHOO~!? | TOP | 姉ェさん!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/15 20:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/18-382bb7be

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

