2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/07 (Wed) 姉ェさん!!

こんばんは。今日も元気にふじょってマス☆(? 
BLEACH見た後なのでかなりテンション高いです!

コンが一護の上にのってましたね。ものっそい吹き出しました。何だ!何がしたいんだコン!?しかも一護に無視されっぱなしだし、ガラスが割っちゃうし。そういえばゆずに「コン」って呼ばれてましたね。あれ?ボスタフじゃ…あれっ?

IMG_000975.jpg
ところで交流サイト様に私のヘボ絵を投稿してきました。そしてもってきました
アッハ誰だこれ;
…上手くなりたいなぁ。

↓注意

一護ォォォ!!
何一護!?可愛すぎなんだけどっっ
ベットに寝ころんで空見つめたまま物思いにふけって、ってか細っ!体細っ!!上半身裸で包帯巻いて…!!どうした一護誰にy(強制終了 …すいませんまた暴走しました。

話題をかえて次回予告(?)
白ちゃんにメイド服!?(違 
なぜか乱菊さんの話がそう聞こえてしまった;
そう聞こえた人はクリック♪

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日前に座ってた方すいませんでした。(いきなり私信!? | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/17-d4103978

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

