2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/20 (Sat) えぇ、疲れましたよ…とても、ね…―

08文化祭m08文化祭km
           表                  裏
08文化祭g08文化祭rr

カテゴリー大幅変更してきました。
私、1つの記事にいろんな話書くからカテゴリ分けしにくかったんスよ;;

文化祭に配布したラミカイラストUPです。
こっからのお持ち帰りはナシでお願いします。
何気に表キャラの主線が裏の背景(?)の色だったりとかしてます。(無駄なこだわり
前も書いたような気がするけど、ミクに力入れ過ぎてホント他のキャラがgdgdに…orz
バカイトが女っぽいとか、リンが大人っぽいとか、ぶっちゃけメーちゃんとリン構図一緒じゃね?手抜き??とかレンきゅん(←ショタっぽいと言いたいらしい…むしろヘタレン??)とか…
しゃーないやん!!時間なかったんやて!!(逆切れ!?
あ、ちなみにがくぽは笑うところですw
本当はねぇー、普通にナスにまたがらせようと思ってたんですけど、
「其れではあまりに普通過ぎて、貰って下さる方々に申し訳が立たぬでござろう。どれ、此処で拙者が一つ格好良くキめてみせようぞ!」
とかがくぽが言ってくるもんだから(がくぽのせいらしい

配布中私も少しだけ立ってたんですけどね、やっぱ嬉しいですね、貰われてくの見てるとv
「ミクだ~」って言って貰ってってくれたりとか、「何か知らないけどカワイイ」って言ってくれたりとか。
あと「ナスすげぇ。」って声が聞こえた時は“頑張りましたから!!”と心の中でガッツポーズをしてみたり。
ナスは無駄に頑張ってます。
美菜子が胸を張って勧めれる唯一の見どころです(笑



あと修兵始解記念(笑)にイラスト描きました。
ネタバレになるので追記にUPです。




080917b.jpg
                          (画像クリックで拡大・別窓)
メインの風死が見えないwww
はじめに描いたやつがあまりにも美菜子が描いた絵には相応しくなかったため(どんなやねん)左半分隠してみたけど…元の絵はこちら
そんなにグロくはない(ハズ)
むしろ血が上手く描けなくて恥ずかしい(←こっちが隠した本音
本当はネ…もっとちゃんと暗くて、怖くて、さみしい感じにしたかったんですけど…
うん、やっぱ美菜子には無理☆(開き直った
にしても始解記念とか言っときながら描くの遅すぎだよなぁ(独り言)

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<泣。 | TOP | 部誌裏表紙>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/144-173e46cd

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

