2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) 噂

snap_bweather_20087421569.jpg
どうも、最近自分の更新ペースが恐ろしい美菜子です☆
昔の感覚が戻ってきた…ってことでいいのかな?
それとももうすぐ夏休みだから浮かれてんの??

そういえば
なんかベイブレードが再アニメ化するって聞いたんですけど、
ホントなんですかねぇ??

キレた口調バトン

キレた口調バトン(地雷

地雷です。

踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは変えて下さい。

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。

1「意味がわからない」
┗は?

2「もう1回言って下さい」
┗何?

3「何ですか?」
┗はい?

4「だから言いましたよね?」
┗言った

5「何でそうなるのですか?」
┗はぁ。

6「静かにしてください」
┗しっ

7「違います」
┗違う

8「ふざけないで下さい」
┗遊びたい??

9「真面目にやって下さい」
┗真面目に

10「うるさいです」
┗…はァ。

11「貴方に言われたくないです」
┗ハハ、そっちに言われちゃったか

12「消えて下さい」
┗あっち、(行って)

13「私ではありません」
┗違う

お疲れさまでした。


んん?
キレ口調?
なんか機嫌悪いときの私の行動みたいになってる(笑
いや、実際はもっと酷いかな?
多分、美菜子はイライラすると無口になります。(簡単なジェスチャーで終わらすかな?)
機嫌悪いときに人と話す余裕なんてありません(すぐ泣くんで;;
ましてや注意してあげるほどの優しさも持ち合わせてはおりません。
でもなー。
本気で怒っ.た時どーなんだろ、、、
やっぱ怒鳴ったりすんのかなぁ…なんか、すぐ泣きそう_orz
そこはちょっと分かりません。

と、いう訳でオフで美菜子と長く付き合ってく皆様、ガンバレ♪www

イラスト | trackback(0) | comment(1) |


<<感動の再会 | TOP | 滑り込みっっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/23 18:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/125-9cebeeda

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

