2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/19 (Sat) に、にににににぃ~!?

久し振りに書きますネタバレ感想。
本当は過去編入ってから書こうと思ってたんですが書きたいことあり過ぎて…
平子の髪型とか、
ひよりん可愛いとか、
七尾ちゃんかと思ったらリサやったとか、
ましろん何処だろうとか、
ジャズに興味のない染様とか、
喜助さんかっこいいとか、
夜一さん素敵とか、
砕蜂カワイイとか、
暫く主人公ほったらかしとか、
一護の出番延期とか、
次の一護の出番何時だろうとか、
主人公の出ない漫画とか、
しばらく一護に会えないとか、
一護空気とか、
遅れてきた一護の夏休みとか
一護のこととか、
一護とか、
一護とk(しつこい


さぁこれよりしつこい鰤市感想は追記にて。


100年の間に何があった兄様っ…!!!

もはや短眉ぐらいしか面影残ってないやん!!
あっでもすぐキレるのは昔っから!?
今でも即解放するし(それは美奈子脳内だけ
ってかこれ爺や!? 別人!?
別人だよね眉毛垂れてないし眼鏡かけてないしきっとそうだ…うん。

あぁそれより今日も麗しの夜一様は気高く(?)凛々しく美しい
ふははははは とかゆうちょっと悪役めいた笑い方も大好きだよっ!!


そういえばついに中表紙に喜助さん来たぁっ!!!
バック墨文字のヤツ!
ってか過去編のメイン人物の中に喜助さんがいてうれしいなぁ
でもこの物語の真のメインは浮竹さんだと思うよ!!(
何1つ結びてっ!!素敵!!
ぶっちゃけそういうの大好きです
あと海燕殿が久し振りに登場!
マロニー編で最後だと思ってた…
あぁそうかぁ…過去にならいるんだ…(しみじみ


そしてそしてっ!!
ついにあの方の登場っ!!
1年で真央霊術院卒業ってどんだけ…。
確か6年ぐらいまでなかったっけ…?
ってゆうか染様、入隊早々なにやらしてんのぃ!
恐ろしいわっ


あと前々からずっと疑問だったんですが、
死神さんたちの年の取り方がさっぱりわかりません。
ルキア入隊時の兄様と海燕殿見比べて、同じぐらいか兄様のほうが少し上かな?
とか思ってたのに兄様の方が全然年下だったり、仮面の軍勢の方々は全然成長してなかったり…
今週号よんで益々分んなくなった。

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<大人の都合で一護達が現世に帰ってきたようです | TOP | ♪今日は入学式だから~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/114-7190cd95

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

