2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/22 (Sat) 作者コメント

17号の作者コメント。
「今週号で虚圏篇は一旦終了。次週からは「ある人達」の過去の物語が始まります」













                  …え、えぇぇ?


久し振りのネタバレ感想☆

最近闘ってばかりでこれといって大きな進展がなかった鰤市。
けど先週号で新たな展開へ進んだな、と思った矢先
  今週号で虚圏篇は一旦終了。
な・ん・で・す・と?
全隊長格を戦闘可能にするって言ってたから、もしかしたら久し振りに修兵の出番!?とか思ってたのに
先週も今週もどこにもいなかったけど、もしかしたらいつか出てくるかも!!とか思ってたのに…
もしかしたら、もしかしたら、ってずっと思ってたのに
「ある人達」の過去話とか…
過去の物語とか…

     気になるじゃねぇかチクショォォォォ!!

スターク来たとか、最後の十刃の名前分かったとか、ウルキオラ帰ってきたとか、空座町今大変な事になってるとか色々気になる展開ではあるけど、でもそんなの関係ねェ!!

誰だ「ある人達」って
大きく物語を進めようと思うと染様達?
それともずっと謎になっているパパさん達のこと?
一心の死神時代とかの…。
それかずっと放置されてる仮面の軍勢?
私的には2番目が気になるケド、平子が言った「(藍染のこと)よう知っとる、何年も何年も以前からな」ってのも引っ掛かるし…はっ!実はみんな同期!?(笑
…まぁ私が予想出来るようなことは起んないでしょうね。

漫画・アニメ感想 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぶーらぶら | TOP | !!!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bweather.blog88.fc2.com/tb.php/110-da79eadb

| TOP |

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

