2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) さいかい。

そういえば私六車描けないんだった;
修兵のアレ絶対恥ずかしいと思う。
ってか、会ったら気まずいよね~と思って描いてみた。
お久しぶりです、美奈子です。こんぬづあ。

報告!
ミクのゲーム買いましたよっっ><
1週間ぐらい前に(はよ言えや
進行状況は曲はもう全部ハードまで出して、モジュールはあとやりこむ系だけっス。
ってか私ルームアイテムの集まり悪いんですけど…orz



↓押してくださると更新頻度上がるかも…?
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


イラスト | trackback(0) |


2009/04/29 (Wed) 無気力。

めーちゃん
   (クリックで拡大・別窓)
おひさです。
いい加減ブログ更新せななぁ、と思って無理やり描いたらえらく中途半端なことにorz
動画でもはっつけとけばよかった…。

で、何書こ…。
えーと今近所でどこぞの猫が喧嘩してて
その声に反応してうちの愛猫が隣で唸ってます。
え?あぁどうでもいいですね、スンマセン。

あ、あと夏花と同じクラスになれました!
わほい\(^0^)/
どうやら理系の生物選択者の人数が1クラス満たしてないようなので
来年も一緒になれるかと。

ってか高校生活1年過ぎて1人も腐友見つけられないってどうよ((
中学ン時はいつの間にか腐女子だらけだっのに(知らんがな



↓今日もgdgd美菜子にバシッと活力!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

イラスト | trackback(0) |


2009/04/07 (Tue) ブログ村に登録しました!

かねてから思っていたブログ村様に登録しました。
よろしければ押してって下さいまし。m(__)m

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


追記、絵がひどい。(浦コン注意?)

漫画・アニメ感想 | trackback(0) |


2009/04/05 (Sun) (仮)

兼続だと思われる
今日の天地人見てから30分くらいで描き上げたモノ。
誰かは“愛”で察していただきたい。
…うん、知ってるよ自分にこういう才能ないことぐらいorz

さて、絵置場がなかなか完成しません!!><
この調子だとホントいつになることやら…なので、
一応骨組だけは出来ているので仮開設という形でここに置いちゃおうかと。
まだ古い絵しか置いてませんがよろしければ…^^;

こちらからどうぞ~

ちゃんと完成したらまたお知らせします…たぶん;;

イラスト | trackback(0) |


2009/03/13 (Fri) ネクタイの色浮かばなかった。

何か最近朽木兄妹ばっか描いてる?
分かる人にはわかる。
ってかgdgd絵でごめんなさい。

プロフィ画像更新しますた。
怖いとか言うな。全体はもっと怖い。

最近ブログにアップしてきた絵を置く所を作ろうと頑張ってるんですが、
2年前の絵とか。
もう見たくないorz
でも見れる絵少ないんで頑張って置いちゃおうかと。
ま、成長の記録ということで(どんなだ
でですね、私のだけでなく、たくさんの素敵な方々から頂いた素敵イラストも置かせていただきたいな、なんて思ってるんですけど
さすがに2年前はキツイ、って方いらっしゃらない…かな?(ここで確認取るな
まあ、皆さんは昔から絵が上手し心優しい方々ばかりなので大丈夫ですよね。

そもそも絵置場は需要あるのかとか考えたら負けです。(何に対して!?

他。 | trackback(0) |


2009/03/11 (Wed) なぜそこにwww

またもやおはようございます!

今度は

「ミクさんは3位」

ってTVから聞こえてきました。

え?何がって?
アルバムランキングですよw
k t k r www

すんませんそれだけです。


  追記にてお返事

他。 | trackback(0) |


2009/03/05 (Thu) くぁwせdrftgyふじこlp;

おはようございます!!

ちょ、さっき朝食食ってたらテレビから

     メ~ルトー♪
                  って


 ・・・。 (゜Д゜)



別に番組が取り上げたとかじゃなくて普通にCMで…。
newArubamu的なノリ(?)で…。
supercell nowonsale みたいな感じで…。



 ・・・。 (゜Д゜)





ミクすげぇwww
思わず立ち上がりTVの真ん前まできてしまう私。
母後ろ向いててよかった。

何かもう普通にラジオで流れる日もそう遠くないかもね!?(笑

他。 | trackback(0) |


2009/02/14 (Sat) 緊急警報

090214.jpg
十三番隊朽木ルキアが第一級危険物所持のおそれあり!
現世にいるっぽいので、現世滞在中の死神及び死神代行諸君は見かけ次第ただちに避難してください!!


はい、もうお約束でしたねw
因みに

 「ほ、ほらおまえ…百哉んとこ、持ってかなくても、い、いいのかよ」

 「お‥う、隊長、絶対喜ぶぜ…?」

 「生憎兄様は甘いのはお好きではなくてな…。
  だから恋次!一護!遠慮せず食っていいぞ!」


みたいな(笑)
多分そのチョコ甘くないのでその心配はいらないと思いますよルキアさん。
っていうか服のセンスが欲しいです(泣

イラスト | trackback(0) |


2009/02/07 (Sat) 私事ですが…

バランス悪っ
     (クリックで拡大・別窓)
受験期間中に移転してしまって、
気づいたときにはすでに元サイトのあったサーバー上には何もなくて、
一年くらい無い無いと騒いでいた某鰤サイト様を昨日やっと見つけました。
やふ\(^0^)/

ってことで(?)髪バサ兄様なんだぜ\(^0^)/
あいかわらず背景に絵が溶け込めてないんだぜ\(^0^)/

何か物足りないって描いてたらいつの間にか流血絵になってました(何で
回りのピンクい物体は千本桜だと思われる。
解放中に刀(の柄)を振ろうとしている意味について考えたら負け(だって元々千本桜描く気無かったんですもん)
ってか軽く卍解なみの刃の量ありますよねコレ;
…やめとここれ以上この絵の欠点さがすの…。
因みに手のやつは切られて落ちたのですよ。
別に描くのめんどかったわけzy(殴

とりあえず色々試せたのと血が描けて楽しかったですv

イラスト | trackback(0) |


2009/01/25 (Sun) はじめてのともだち

ルカ姉ェ
一護のお前意外としゃべるんだな発言から学パロ妄想が止まらない美菜子です、こんばんは。
アレ?思うよね…??
もっと無口な奴だと思ってたとか定番フラグ(何のだ;)の一つですよね??
で、嫉妬による女子(2名)のいじめを止めるべく割って入ろうとする一護と
幼馴染の肩を持とうとするウルキオラ、
果たして、2人は友達になれるのか!?
そしてロリに新たな恋の芽生え…!!??
第342話!「勘違いするな、お前(等)を助けた訳じゃない(ツンデレ的な意味で)

……。
…今何がしたかった自分。(聞くな
あ、ネタバレサーセン(今更。


で、えっと‥あ、
ルカ姉さん描きました。
雑なのは仕様ですv(ごるぁ
…なんかもう美菜子の性格から治さなきゃこの雑さ直んねぇと思う。

イラスト | trackback(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

音本美菜子

Author:音本美菜子

 likes
BLEACH・銀魂・WJ・幸福喫茶3丁目・戦国BASARA・十二国記・セラムン・ボカロetc.まだまだ増えそう。
参加中!宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









フルみっくすプレーヤーについて

最近の記事

カテゴリー

リンク

+私立婆娑羅学園高等学校+

このブログをリンクに追加する


*主張・同盟*
修一LOVE
修兵愛
修ぅvV
シスコン兄様!!
byu02.gifbyu_n.gifbyu03.gifbyu_h.gifbyu05.gif
acom.gif noba13.gif

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

